シュタイナー保育室 こっこ 

大阪府箕面市新稲にあるシュタイナー保育室

きずな・はぐくむ親子の時間 うたと手遊びワークショップ

f:id:nntokk:20200131203826j:image f:id:nntokk:20200131203846j:image f:id:nntokk:20200131203901j:image f:id:nntokk:20200131203931j:image

滋賀県守山市にある乳幼児教育施設「ちいさいおうち」親の会主催のうたと手遊びワークショップ。たくさんの方にお越しいただき、豊かな学びと遊びの時間となりました。

アンケートには「シュタイナー教育に興味があって参加しました」と多くあり、もっと詳しく知りたいとのお声もいただきました。ありがとうございました!

(写真の一部は「ちいさいおうち」facebook投稿よりお借りしました。)

 

小さな保育室 こっこでも、保護者そして保育者の方向けに、うたと手遊びワークショップ、企画しますね。

 

小さな保育室 こっこ 山崎淳子