シュタイナー保育室 こっこ 

大阪府箕面市新稲にあるシュタイナー保育室

お問い合わせについて

f:id:nntokk:20210429003534j:image

 

何かのきっかけで、こちらのページを見つけてくださり、フォローしてくださっているみなさん、ありがとうございます!

シュタイナー保育に興味があり、保育室の見学に来てくださる方が少しずつ増えてきて、大変嬉しく思っています。この4月はたくさんの方とお会いすることができました。

現在は週に一度の幼児クラス、月に一度の親子クラスと大人クラス、学びの会、どれもごく少人数の通年クラスを開催しております。

どのクラスに参加いただく場合も、まずは保育室の見学にお越しいただき、ゆっくりとお話させていただいてから、ご希望に沿うクラスのご案内をしています。

またご希望の内容や頻度にあわせての講座やクラスを新しく始めることもございます。

 

お問い合わせは、下記アドレスのほか、Instagramやmessengerのメッセージでもお受けしています。お名前、お子さんの年齢、ご連絡先、お住まいの市町村を添えて、ご連絡くださいませ。保育の仕事をされている方でシュタイナー保育のことを知りたいという方も大歓迎です。

 

明日より、長い休みに入りますので、ゴールデンウィーク中にいただいたお問い合わせにつきましては、5月7日以降にお返事差し上げます。

 

それでは、あらためまして、
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

 

小さな保育室 こっこ
山崎淳子

・・・・・・・

小さな保育室 こっこ
大阪府箕面市新稲1丁目(阪急箕面駅より徒歩10分)

お問い合わせ専用アドレス 
nonnotokokko@gmail.com 山崎

 

#シュタイナー幼児教育
#シュタイナー教育
#シュタイナー保育
#シュタイナー親子クラス

#箕面 #箕面子育て #北摂
#自然育児 #オルタナティブ教育
#子育て #子ども #育児#幼児教育

#小さな保育室こっこ
#シュタイナー大阪箕面
#保育#にじみ絵#親子クラス